プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
過去からの励まし
誰しも、



他人にはあまり知られたくない、


見られたくない、




過去の一つや二つ、




あると思います。





・・・今日、棚を整理していると、






こんなのあったか?と問いたくなるような古いアルバムがでてきました。







もう、ずいぶん古いです。








見ると、自分が写ってました。



この時は気づかなかったけど



今見てみると、



なんかおかしいんですよ・・・



人相悪い!!!



キモイ!!!




まあ今もそんなもんですけど、




その写真を見てると、当時の黒歴史的出来事が頭の中で甦ってきて、



少し気分が落ちました^^;




気を取り直して片づけを再開。









ところが最近、過去に関係するいい出来事がありました。



先週、フェリーさんふらわあでのパフォーマンスだったのですが、


今回の便はお客さんが多く、すごく盛り上がりました。




出演後、



とある親子が話しかけてくれまして、


お父様が


「ナオトくん、去年もここで会って、観たんだよ。」


と言って、びっくりしました。


お父さんが、ほらね、これ、去年の写真と言って見せてくれました。





2016jpg.jpg

↑これが去年

2017jpg.jpg


↑こおっちが今年




お父さん曰く、ほぼ丸一年ぶりに観たとのことで、


去年より内容も面白くてかっこよくなってた!とのことでした。


とてもありがたいお言葉でした。



そして去年同様、二人の息子さんと写真撮影。


また来年お会いしましょう!ってな感じで。ご挨拶させていただきました。



上野2枚の写真を普通に見比べても、


2人の息子さんも大きくなってるし、


ぼくもこの一年で少しは成長したのかと、手ごたえを感じました。


過去からの、ありがたいメッセージを受け取りました。


ショーを観てくださったみなさん、関係者のみなさん、



ありがとうございました。






以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。





[2017/11/06 15:46] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
webcm出演
昨夜の台風すごかったですね。


そしてボクシングもおもしろかったですね。


村田選手、世界タイトル獲得おめでとうございます!!!


層の厚いミドル級で、


金メダルとチャンピオンベルト、


両方手にしたボクサー、


日本人重量級選手じゃ、もうでてこないかも・・・


それくらい偉大な功績を創ったと思います。


今後の防衛戦の相手がどうなるのか楽しみです。









さて、私事ですが、



先月、大分の山奥でCM撮影がありましたのですが、


オンエアされておりましたので、お知らせさせていただきます。


ぼくはwebcmバージョンに出演しております。


おんせんけん大分プレミアムフロイデー


↑ま、ちょこっとだけでてますが、よかったらご覧ください。^^



今だから言えるけど、撮影当日はかなりハードすけじゅーるでした。


現場待機の途中、抜けて、福岡に戻って夜、準レギュのナレ録り。

んで終わってすぐまた、大分の山奥へ移動。撮影は深夜にまで及びました。

んでっ撮影終了後すぐまた、福岡へ。

翌朝、スタジオ生収録。

一晩で福岡大分を2往復しまして、結構きつかったです。。。

でも、いい経験になりました。

んで、配信されたcmを観て、ああ、よかったなぁと思いました。^^

縁あって、御声かけいただきcm出演できました。ありがとうございました。

みなさんもこのcmを観て、大分県の温泉入って癒されましょう!!!



今後も活動がんばります。

お仕事ご依頼お待ちしております^^



以上。

進化前進万事感謝。

では、また。



これからも頑張ります!
[2017/10/23 09:40] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつ菓子ぃ~~( ^)o(^ )
今日は、


天神にて、



いつもお世話になってる方々お二人と私の3人で、



いろいろ遊んでました!!!



いや、遊びではないのですが、ちょっといろいろトークしまくってまりでした。



↓これについて


駄菓子


↑テーブルの上に積まれた駄菓子の数々!!!見た目も味も懐かしかったっす!!!
3人で食い散らかしました!^^
なんでそんなことやってんの?て感じですよね?詳細は後日お知らせします!!お楽しみに!!!^^










・・・んで、懐かし序にもう一つ・・・↓




夏目漱石



↑この前大道芸やった時にいただいたチップの中に、旧紙幣!
吾輩は猫である(読んだことない)の、夏目漱石さんが・・・^^
現紙幣と比べると、お札の色が薄いですね。そして二人とも顔似てますw


旧紙幣で思い出したけど、旧5千円札の新渡戸稲造さんの著書「武士道」は、かなり読み応えあっていいですね。おススメです。
温故知新、失われた大和魂を取り戻せ!!!



さて、明日から、鹿児島に行ってまいります!!!
某小学校での公演!鹿児島のマジシャン、ジャグラーとのコラボショー!がんばります!
今年はなにかと誰かしらとコラボってます!そういう機会が増えてます!こんな、人間嫌い引きこもりヲタニートに一緒にやりましょうと言って下さる方々・・・ありがたき幸せです。

そしてGW以来のかごんま・・・年内にまた行けるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。楽しんでいきます!



以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。






[2017/10/12 22:51] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マヨアート?
先週、福岡なんでもお手玉クラブの練習会後、懇親会を開きました。


とりこという居酒屋でした。


そこででてきたメニュが・・・



居酒屋「とりこ」にて


めっさ可愛かったっす!!!

マヨネーズで、犬?猫?の肉球?

可愛かったっす!!!!!


以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。

[2017/09/27 22:13] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
五島&ナレ速報!
先月末は、


長崎の下五島、


福江市の、


ダイキョーバリュー福江店さんの夏祭りイベントで、出演させていただきました!!


離島でのショーなんて、行く前から興奮してました。^^


福江行きフェリー


↑長崎港から福江港行きのフェリー甲板。天気が良く、暑かったです。トビウオが何匹も海面をはねてました。
時々、翻車魚もいたりするそうですが、今回は見れませんでした^^

とにかく海がきれいでたまりませんでした!そして福江は日本一ガソリンが高いらしく、軽油でも130円台だとか・・・ぬおお(ノ・ω・)



出演は日が沈んでからだったのですが。たくさんのお客さんに観ていただけて、とても楽しかったです!
お店の店長さんンも腹抱えて笑ってたそうなので、よかったです(;^_^A

観てくださったみなさん、呼んでいただいたスタッフのみなさん、お店のみなさん、ありがとうございました!!お世話になりました!
また来年、お世話になります!?!?(''◇'')ゞ


・・・んで、夜はちょっくら居酒屋さんでプチ上げさせていただきました。


おかみさん
↑おかみさんと鯛!

伊勢海老
↑でっかい伊勢海老!コス●コのプルコギベイクの様な重量感と大きさでした!!

伊勢海老ぱっかん
↑ぱっか~ん!むさぼりました!!!
地元の方々は、子どものころから伊勢海老なんかは普通に食べまくってるらしいです!うらやましい・・・海の幸に恵まれて育ちたい・・・

そんなこんなでした!!!


・・・んで、話変わりまして、

今、ナ●こトゥーワ●スタ●ルのCMオンエア中ですが、ナレーションさせてもらってます。

あと、ここ三日間、ある山奥でCM撮影がありまして、
こちらは顔出し出演してます!楽しみにしててください!素敵なCMです!!!

あと、26日㈫は、アサデス九州・山口のちょいスゴピーポーのコーナーに大内田清が登場します!

最近また大内田さんいそがしそうです(;''∀'')



以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。




[2017/09/14 22:18] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR