プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
ふぅ
おひさしぶりです。

しばらく、アクシデント続きで、ブログを更新できずにいました。

一応元気でやってます。

いろいろ、事故とかがあってなかなかブログ書けませんでしたが、

時々は更新島すのでこれからも宜しくお願いします。

[2016/03/07 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年の御挨拶とライブ出演のお知らせと諸々お知らせ
新年、あけましておめでとうございます。


2016年も、よろしくおねがいします。
今年はこれまで以上に精進していきます。そして、これまで以上に活動的な年にしていこうと思っております(去年はなんだかんだであまり動けなかったので・・・)ので、どうぞよろしくおねがいします。


さて、去年末はもう、ありがたいことに、ドタバタでした。イベントショー出演、大道芸、年越しはお馴染みの船内パフォーマンスと、お仕事たくさんでした。ブログ書くヒマもありませんでした・・
改めて関係者みなさんに、感謝します。


・・・んで、お知らせです。
1月15(金)、(土)で、志免町にある小劇場h732にて、ライブ出演します!

詳細はコチラ↓↓↓

ファンファンサーカス

・・・なんだかんだで、こういったのに出演するのは、結構勇気が必要だったのですが(なにせ人見知りで集団行動が苦手なので)、主宰者のYAYAさんを中心に、楽しいライブになるようみんなで一丸となってやりますので、是非観に来ていただきたいです!

で、会場のh732は、2年半くらい前に、一度芝居で出てるのもあり、少し思い入れがあるようなないような、変なかんじです。


あともう一つ報告です。
フェイスブックページを、随時更新しているのですが、SNS効率化を図ってこちらを今月いっぱいで削除します。
活動報告とか、動画のアップとか、更新してましたが、個人アカウントの方に統一しますので、良かったら申請してください。よろしくおねがいします。


・・・というわけで、今年もがんばります!

以上!!

進化前進万事感謝。

では、また。



[2016/01/04 12:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終回、そして新春突入!!
こんばんは。問屋です。

さて、昨日でいいともが終わってしまいました。テレビをみていてすごく寂しい気持ちになり、心にぽっかり穴が空いたような感覚が未だに残っております。

最終回と言うと、実はいつもお世話になっていた門司のタカシェンカ体育館も、昨日で閉幕だったのであります…



最後の練習風景の1コマ。
丼は約三年間、この体育館で練習させてもらえました。この三年間、公私ともにいろいろなことがあり、人生の転機でした。思い出すと、必ずこの体育館での練習が傍らにあります。少しさびしいですが、ここからまたグレードアップ&新章突入です!

……んで、この体育館に関して一つ、密かに気になっていたことがあります。


ガレージに描かれた山本山。大相撲ファンが近くにいたのかもしれません。ちなみに私の仕業ではありません。

……とまあ~、とにかく三年間世話になったわけであります。ありがとう門司!ありがとうタカシェンカ!ありがとうみんな!これからもよろしく!!


…というわけで、これからの真流手の活躍にも是非ご期待ください。ジャグリングパフォーマンスも、ナレーションも、ジャンジャンバリバリやっていきます!

そうそう、この前。いい仕事しました!近々報告できると思います!お楽しみに(▼∀▼)




↑ちなみに本日はナレーション収録でした!最近、よくお声をかけていただいております!ありがとうございます!感謝感謝m(_ _)m



そして、相撲で思い出したのですが、今度から、このブログ内で大相撲のカテゴリを立ち上げて、時々、丼のオススメ力士を紹介していこうと思います!日本人力士を中心に、こんなおもろい力士がおるんやで~~というのを伝えて行こうと思います。
何の得があるの?興味がないのでスルーと言われればそれまでですが、趣味が嵩じてのことですしやっていこうと思います。なので、良かったらお付き合いください。(以前、FBページで研究発表云々と書いてたのはこのことです(;^_^A研究発表とか大袈裟で恐縮ですが)

…というわけでこれからもいろいろと頑張ります!よろしく!!rock'n'roll!!

以上!!

進化前進万事感謝感謝。

では、また。

[2014/04/01 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつかしの写真
こんばんは、ひさしぶりです、丼です。


最近、つまらない?内容のブログばかりですみません・・・( TДT)



今回は、懐かしい写真を1枚。



これ↓

台湾 メイド喫茶

2年前に、タカシェンカと台湾の大会に行った時、台北にあるメイド喫茶で。
メイド喫茶というと、なんかヲタクな方々が寄り集まるようなイメージですが、台湾のメイド喫茶は違います!!

家族連れとか、おじいさん、おばあさんも来店して、普通にお茶してます!( ゚Д゚)⊃旦

素敵です!!

真ん中の女の子は、このメイド喫茶の店員さん。そういえば日本の漫画がすごい好きで、中でも鋼錬が大好きと言ってたのを覚えてます!

(そういえばこないだ舞台で共演したベルギー出身のオードリーさんも、鋼錬大好きって言ってたなぁ…)

日本の漫画は、アジアでもヨーロッパでも大人気ですな!日本人として誇らしいですな(`・∀・´)エッヘン!!

・・・と、なぜいきなりこんな懐かしい画像を出したかというと、今日、タカシェンカ家で練習中、彼が徐に「これ懐かしいね~」と言って台湾の画像を数枚見せてくれたので、つい丼も懐かしくなりまして・・・

また行きたいですなぁ(´∀`*)


・・・っと、懐かしい話はこれぐらいにしまして、今週末はある保育園の夏祭りに出演させていただきます!
2ステージなので、温めてた新ネタ開封しようかと思います!!


以上!!


進化前進万事感謝。


では、また。。



[2013/07/12 00:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2012納め
さて、2012年ももうじき終わります。






今年はなんかめまぐるしい展開で、あっというまに過ぎて行きました。



今年お世話になった全ての方へ、ここでお礼を言わせて頂くとともに、
来年もどうぞよろしくお願いします!



LYNX 125

↑いつもお世話になってる体育館。1年間有難う。来年もよろしく。



来年も、いろいろと頑張っていきます!挑戦します!!

すでに来年はさらにいろんな試練が待ち受けていそうな予感・・・





これも人生!!
みなさん良いお年を!!!

では、また。

[2012/12/31 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR