プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
2問一気に答え合わせ&ちょっと早いお知らせ
おひさです。

まずは、たまってるクイズの答え合わせ。


本陸鍛錬。寒い!誰かチョコくれ!!!第17問こいつは誰?難易度AA
smq17.jpg

今回から難易度を付け足しました。どうでもいいけど。



んで、もう一つ(;^ω^)











本陸鍛錬朝練!昨日と正反対の暖かさ!!!第18問これは誰?難易度AA
smq18.jpg


正解は最後にとっておくとして、、、









少し先なのですが、お知らせです。。。


毎年、志免町で開催されている

志免大道芸フェスティバルに、今年参加させていただきます。

詳細はまた後日!!お楽しみに!!!


明日は収録、明後日は生収録、

んで3月はなんと、

フェリーさんふらわあ船内パフォーマンス、

怒涛の4往復となっております。

がんばります。

稼ぎます!

今後ともよろしくお願いいたします。




。。。んでは、正解発表!


まずは、第17問の正解発表!







正解は・・・・・














equake3.jpg


そう!!サムスピ、アースクエイクのエンディングで登場する子分でした!!



ということは・・・・?



第18問の正解は・・・・・











equake6.jpg

そう!!子分たちのガッツポーズでした!!



ちょっと考え方を変えるだけで、すぐに解けちゃいますね!^^




以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2017/02/27 12:20] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
正解発表!
11月入ってもう半ばです!時間たつのはやいですね!


先週の朝練で出題したクイズ!ようやく10匁!!^^


smq10.jpg

本陸朝練中!意外と暖かい!(*´▽`*)
第10門!こいつはだれ?



前回と同じじゃねーの?と思った方!甘い!



正解は・・・・
















ハガー



お見事!!ハガー市長のダブルラリアットでした!!!!!



今宵は68年ぶりのスーパームーン!でもまだ見れない!雲が・・・・・(;´・ω・)


以上!!!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2016/11/14 21:56] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
グレードアップ?
こんにちは。まずは今週行ってきた本陸から・・・
smq9.jpg

朝練2連チャン!!!昨日より暑い!昨日の寒さはどこへ?(☆。☆)んで第9問!こいつは誰?(∀・・)か、簡単じゃね?(@_@)




ショーでは、ボール、シガーボックス、ハットを主に扱うのですが、
今回それらをデコレーションしてみました!^^
ので、お披露目しようと思います。

まずはシガーボックス
IMG_20160527_160926.jpg
これは結構前に装飾して、掲載済みでしたね。


んで、ボール
custormizeballs.jpg

我ながらいい感じにできたかな~~と思います。かわいいしかっこいい!(* ̄▽ ̄)



そして、ハット

hat.jpg

リボンの部分を柄物にしました。これは製作に時間かかってしまいました。ああでもないこうでもないと考えて、つけては剥がしの繰り返しで、ようやく今に落ち着きました。エスニック風といったところですが、無地よりはいいかなと・・・



そして。これ・・・↓↓↓
haruomizuno.jpg

新ネタ披露で使ったのですが。。。今のところ、4戦やって、0勝3敗1分といったところでしょうか・・・・だめだめです。でも、やらないよりやって後悔してるだけまだましです・・・・


というわけで、普段使ってる道具たちをカスタマイズするとなんだか気持ちも楽しくなりますね!衣装やポールも現在考案中です。


話変わって、来週末、急きょ、熊本県上天草市の方でイベント出演になりそうです。早速、新装ジャグ道具でがんばります!^^


さて、smq第9問正解は・・・・










daburari.png

そう!ご存知ダブルラリアットでした!簡単すぎるね!!


以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。


[2016/10/21 15:36] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの間にか
もう10月半ばに入ろうとしてますね!

早い!2016年もあと2か月ちょっとで終わってしまう!!(*´Д`*)




さて、気候もようやく秋らしくなってきまして、トレーニングに最適な季節となりました!!
てなわけで早速今朝、本陸朝練行ってきました!懸垂してたら190cmくらいのおっさんに話しかけられてちょっとビビりましたが良い人でホッとしました!( ´ー`)フゥー...

ほんでクイズです。
smq8.jpg

おざます!今朝の本陸から。涼しい!トレーニングしやすい季節になってきました!油断したら風邪引くわ(∀)そして第八問!こいつは誰?ヒント・今回は格ゲーじゃないよ。漫画から!(@_@)


昨日は昼間は体育館でじゃぐ錬でした!楠本姉妹、クラウンのシロップさん、アニキ一家と、いつになく大人数で和気あいあいと練習に励みました!!とても楽しくにぎやかな時間でした!^^

そしてその夜はボク錬にも行きました。昨日は3人しか来ませんでしたが、その分みっちり集中してトレーニングに励むことができました。良かったです。


今月は先週末と今週末、2週続けてフェリーさんふらわあ船内パフォーマンスとなっております。

helloween.jpg

↑シーズンイベントにほんの少しあやかってみました。ホントはこういうことするのはあまり好きではないのですが・・・(-_-;)
まぁみんなが楽しければそれでよし。

年末にかけていろいろとお仕事のご依頼をいただいておりますが、追々お知らせしていきます!がんばります!!



以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。










[2016/10/11 16:26] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きな役割をもった小道具ができました。
10月、なのにまだ暑いし台風くるし、体調もあまりよろしくありませんが、いろいろやってます。




今回、新しく、小道具を作製しました。


ついでのことなので、いつものクイズにします(;´・ω・)
いつものクイズと趣旨が違いますが、まぁたまにはいいでしょう。どうせ誰も・・・・・・・・・(´;ω;`)


haruomizuno.jpg
SMQ第7問!この人は誰?



まぁいろいろと試行錯誤?して、ようやく作り上げたこのお面、次回の営業で実践します!やってみないことにはわかりませんからね!挑戦挑戦挑戦!



正解は・・・・・



いつかぼくのショーを観て確認してください!!


さて、今週末もフェリーでジャグってきます!行楽シーズン、乗客の多さに期待を寄せつつ、盛り上げてまいります!


明日はボク錬です!メンバーの中に1人、試合に出る方がいるので、めっちゃ応援しつつ、こちらも負けじとがんばります!!


以上!

進化前進万事感謝。

では、また。


[2016/10/05 17:54] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR