プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
webcm出演
昨夜の台風すごかったですね。


そしてボクシングもおもしろかったですね。


村田選手、世界タイトル獲得おめでとうございます!!!


層の厚いミドル級で、


金メダルとチャンピオンベルト、


両方手にしたボクサー、


日本人重量級選手じゃ、もうでてこないかも・・・


それくらい偉大な功績を創ったと思います。


今後の防衛戦の相手がどうなるのか楽しみです。









さて、私事ですが、



先月、大分の山奥でCM撮影がありましたのですが、


オンエアされておりましたので、お知らせさせていただきます。


ぼくはwebcmバージョンに出演しております。


おんせんけん大分プレミアムフロイデー


↑ま、ちょこっとだけでてますが、よかったらご覧ください。^^



今だから言えるけど、撮影当日はかなりハードすけじゅーるでした。


現場待機の途中、抜けて、福岡に戻って夜、準レギュのナレ録り。

んで終わってすぐまた、大分の山奥へ移動。撮影は深夜にまで及びました。

んでっ撮影終了後すぐまた、福岡へ。

翌朝、スタジオ生収録。

一晩で福岡大分を2往復しまして、結構きつかったです。。。

でも、いい経験になりました。

んで、配信されたcmを観て、ああ、よかったなぁと思いました。^^

縁あって、御声かけいただきcm出演できました。ありがとうございました。

みなさんもこのcmを観て、大分県の温泉入って癒されましょう!!!



今後も活動がんばります。

お仕事ご依頼お待ちしております^^



以上。

進化前進万事感謝。

では、また。



これからも頑張ります!
[2017/10/23 09:40] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なつ菓子ぃ~~( ^)o(^ )
今日は、


天神にて、



いつもお世話になってる方々お二人と私の3人で、



いろいろ遊んでました!!!



いや、遊びではないのですが、ちょっといろいろトークしまくってまりでした。



↓これについて


駄菓子


↑テーブルの上に積まれた駄菓子の数々!!!見た目も味も懐かしかったっす!!!
3人で食い散らかしました!^^
なんでそんなことやってんの?て感じですよね?詳細は後日お知らせします!!お楽しみに!!!^^










・・・んで、懐かし序にもう一つ・・・↓




夏目漱石



↑この前大道芸やった時にいただいたチップの中に、旧紙幣!
吾輩は猫である(読んだことない)の、夏目漱石さんが・・・^^
現紙幣と比べると、お札の色が薄いですね。そして二人とも顔似てますw


旧紙幣で思い出したけど、旧5千円札の新渡戸稲造さんの著書「武士道」は、かなり読み応えあっていいですね。おススメです。
温故知新、失われた大和魂を取り戻せ!!!



さて、明日から、鹿児島に行ってまいります!!!
某小学校での公演!鹿児島のマジシャン、ジャグラーとのコラボショー!がんばります!
今年はなにかと誰かしらとコラボってます!そういう機会が増えてます!こんな、人間嫌い引きこもりヲタニートに一緒にやりましょうと言って下さる方々・・・ありがたき幸せです。

そしてGW以来のかごんま・・・年内にまた行けるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。楽しんでいきます!



以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。






[2017/10/12 22:51] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
マヨアート?
先週、福岡なんでもお手玉クラブの練習会後、懇親会を開きました。


とりこという居酒屋でした。


そこででてきたメニュが・・・



居酒屋「とりこ」にて


めっさ可愛かったっす!!!

マヨネーズで、犬?猫?の肉球?

可愛かったっす!!!!!


以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。

[2017/09/27 22:13] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2017上半期文学的お買い物
昨日は行きつけの整体で、帰りに柔整師さんに、


「短冊に願い事を書いていかれませんか?」と言われて、しぶしぶ書いてたら、


入口先の屋根が落下!!!風の影響か?


書かずにそのまま出て行ってたら多分、昇竜拳でした。


あぶななかった・・・・・・




さて、今年もあと半年を切りました!


早い!早すぎる!!!


話変わりまして、


仕事では人前にでてなんやかんややってるのに、


普段はもっぱらインドア派です!!!


ゲーム


筋トレ


読書


映画


大相撲観戦(本場所あってる奇数月はテンション2.5倍です!)


ボクシング観戦(海外の試合なんかもYOUTUBE漁ってみてます)


ボクシング(基本的に屋内でやるスポーツなのでインドアの部類とします)




・・・独りが好きなんでしょう、おそらく・・・・・・



寂しい野郎だ・・・・・・・




本と半券



↑今年読んだ本。半分以上が政治ジャーナル系なのでタイトルとかは敢えて伏せときます・・・(;^ω^)
それと映画の半券。一枚失くした・・・去年のも一枚混ざってます。自分的にベスト3は、

この世界の片隅に

海賊と呼ばれた男




です。この世界の・・・は、3回も観てしまってます(;^ω^)流石に3回目はきつかったです。。。
あと、先月観たガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもよかったです!^^


おすすめの映画や本があればいつでも教えてください。^^



話変わりまして、、、



ホームページをリニューアルしました!!!


かなりIT音痴で、いろいろ苦労しましたがなんとかできました^^



おかげさまで、パワーアップしました!



良かったらご覧ください!⇓⇓


http://marte.main.jp/index.html


そしてショーの依頼をください!!!


みなさんいつもありがとうございます!!!


今月もパフォーマンスとナレーション収録、入ってるのでがんばります!


入らないと死ぬのでやばいです!!



以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2017/07/05 15:23] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろありがたく
昨日は・・・



朝から車走らせ、いつもお世話になっている浄泉寺というお寺さんへ。

久々の。写経会に参加しました。

写経はいいですね!!!なんだか落ち着きますし、お寺でやるとこれまた心が浄くなる感じがします。

特に、普段、心が汚れ腐ってて、毎秒えろいこと考えてる自分にとっては、とてもいい時間です!最高です!おすすめです!^^
(普段から心が清くてもいいです!)

浄泉寺の方々、写経会参加者のみなさん、仏さま、ありがとうございました。


そして午後から、

写真家トミーと共に、スタジオサンクサンクへ、プロフ写真撮影へ。




撮影打ち合わせ
↑これは、結構前に、トミーと打ち合わせした時の様子。
突然ですが、この画像の中に、隠し絵が入ってます!アハ画像クイズです!^^


撮影当日

↑撮影当日。現場でトミーがいつのまにか撮ってた画像です。素敵ですよね^^



今回撮影した画像は後日HP等に使用させていただきます!HPグレードアップしますので、お楽しみに~~^^


とみー。サンクサンクの香月さん、ありがとうございました!!













・・・んで、夜はボク練へ。











・・・・ヘロヘロになりながら帰宅。


お風呂入って、

布団に入った瞬間爆睡。




翌朝(今朝)、



スマホを見ると、


ある画像が届いてました。




アイコン画像

↑以前、ききらじでお世話になった猫山ききさんから、いただきました!かわいいイケメンだ!
ききさん、ありがとうございます!!!ちょっとやっぱり、なんかグッズも欲しくなっちゃいますね・・・(;^ω^)



・・・話かわりまして、来週火曜日はアサデス。九州・山口の、ちょいスゴピーポーのコーナーで、声の生出演します!
約1か月ぶりです。良ければご覧ください^^




以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2017/06/13 21:11] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR