プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
超プチ自慢
smq14.jpg
おざます!初本陸鍛錬!今年もよろしく!!!寒い!さて早速第14問、これは誰?年末撮りためしてたものから(;^_^



さて、普段から身体づくりと、ケガ故障の予防のためにトレーニングしてるわけですが、
ぼくが通ってるボクシングチームの練習会で、前回、すごいものを見せていただきました。

takashi uchiyama


チーム代表のIさん、現役トップアマの彼が着ているこのシャツ、下の文字を読むと・・・・・




おお・・・元世界チャンプの名前が・・・


Iさんにきいてみると、ご本人から直接もらったそうです。
この前の世界戦の後、会う機会があったらしく、「次のKOダイナマイトはお前だ」と言われてもらったそうです。

まぁ、その時集まってたアマ選手はみんなもらったらしいですが、

・・・・・にしても、まさかあのスーパーチャンピオンと知り合いだったなんて。。。。。

す、すごい・・・自分のことじゃないけど、なんか誇らしいですね。。。


いやぁ、なんかいいっすね。


今後も精進精進。

というううわけで、まったく自慢にならない自慢話でした(;^_^A



んでは、正解発表!



正解は・・・・




バルログ


そう!スト2でおなじみの、バルログでした~~~!!!!

か、簡単すぎましたね!

最近、競技場で練習してても、クイズネタが思いつかなくなってきました!100問目指してるのに・・・まだ14問・・・・・

なんかネタ募集します!!!


以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。




[2017/01/24 22:50] | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆正☆解☆発☆表☆
今朝は本陸でトレーニング!昼はしゃぶしゃぶ!夜も倒立系トレーニング!!









・・・てなわけで、本陸SMQ第2問の、









答え合わせ~~~~☆ドキドキワクワク^^






瞬獄殺
おざます!今朝の本陸から。ストップモーションクイズ第2問!
これは誰?前回難しすぎたらしいのでかなり簡単です。









↑てなわけで、正解は・・・・・


















mario220x221.jpg


お見事!マリオのジャンプ!!


























ではなく・・・・・





























瞬獄殺豪鬼2

瞬獄殺を発動した時の豪鬼でした~~!!
ただし、阿修羅閃空もモーションが同じなので、おまけで正解とします!!!
今回はちょっと簡単でしたね☆



正解者の方、おめでとうございます!!!^^



さて、今週末もフェリーパフォーマンスです!一瞬千撃で頑張りまっす!!(; ・`д・´)




以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。





[2016/07/27 23:07] | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
正解発表~~!!
昨日の朝、ちょいスゴピーポーのコーナーで生収録だったのですが、告知を忘れてました・・・(HPには載せてたのですがね(;^_^Ahttp://marte.main.jp/)





次回は来週火曜日、26日10時からです。良かったらご覧ください!^^




さて、、天気のいい朝は近くの競技場でトレーニングをやってまして、その都度、懸垂やら倒立やらの画像をツイッターとインスタグラムにあげてたのですが、

ちょっと倒立ばっかりで飽きてきたので、趣向を変えました!



SMQ1.jpg
おざます!今朝の本陸から。31℃、筋トレルーティンこなしました。死ねます。倒立ばっかで飽きてきたので、ストップモーションクイズ出題!これは誰のストップモーションでしょう?正解は今夜のブログで!(^ー^*)


↑というわけで、正解を発表します!正解は・・・















fac5538e.jpg

お見事!!ウサイン・ボルト!!





















ではなく・・・・・




















































img_0.jpg

餓狼伝説のライデンでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!










本陸朝練SMQ(ストップモーションクイズ)、また次回お会いしましょう!次は当ててくださいね!!
僕も100問出題目指して、トレーニングがんばります!30℃を超える中サウナスーツは自殺行為ですし、周りの人も変質者を見るような目で見てくるので辛くて寂しいですが、がんばります!!^^




さて、明日からフェリーさんふらわあ船内パフォーマンスです!久しぶりに乗ります!
テンションあげてがんばってきます!!^^


以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。



[2016/07/21 22:02] | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
新品購入
昨夜はボクシング練習に行ってたのですが、



遂にお願いしてたブツが届きました。


リングシューズ


リングシューズです。海を渡って来てくれました。これにはもう。テンションあがりました!!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(以前使ってたのはジムにあげちゃったので、今回思い切って注文しました(;^_^A)

実際履いてみると軽い軽い!!打ち込む際はしっかり地面を噛むし、ステップの際はスケートでもやってるんじゃないかという滑らかさ!!


それもその筈、聞くところによるとこのモデル、
ゴロフキンがアマチュア時代に使ってたり、
メイウェザーが練習用で使ってたりと、

・・・まぁ自分には勿体ないの一言(;^ω^)


しかしながら、世界の名だたる選手たちの愛用品、その事実が品質保証!!!

大事に使っていきたいと思います。


以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。





[2016/07/05 11:43] | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
国際交流戦?!?
こんにちは。突然ですが、宣伝させてください!(;´∀`)



真流手ナオトは・・・

ジャグリングショーやってます!^^
いつでもどこでも駆けつけます!^^
ストリートパフォーマンス(大道芸)・各種パ-ティー・披露宴・地域のお祭りステージ・ショッピングモールでのステージ出演、回遊などなど・・・


各種イベント・パーティー盛り上げます!
サンプルムービーです。↓
[広告] VPS


お問い合わせはコチラ
真流手ナオトHP

おまちしてます( ̄^ ̄)ゞ(。-_-。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、昨日は、

船の帰り、

行橋のお師匠さんとこで、ボクシング練習してきました!!

同じジャグリング仲間で武道大好きな安部氏を連れていきました!

するとお師さんとこも、ベトナム人練習生が2名来てて、

5人でミット打ちやらスパーリングやらで練習!!

熱く暑くいい汗かきました!!(;´∀`)

みんなかなりいい勉強になったみたいだし、ぼくも久しぶりに初めての人と拳を交えることができたのでいい刺激になりました!

安部・ひゅえん・けん・

↑左から、安部氏、ヒュエン(ベトナム)、ケン(ベトナム)、ぼく。

ヒュエン、ケン・・・・まるで北〇の拳に出てきそうな名前です。(;´∀`)

でもこいつら、めっちゃ良い奴らで、日本語も上手いし、ベトナムの塩を少しくれました。美味かったです!!

また一緒に練習できるといいなぁ・・・

・・・ていうか、ジャグ練もちゃんとやってますからね!m9っ`Д´) ビシッ!!

以上!

進化前進万事感謝。

では、また。


続きを読む
[2016/04/25 14:48] | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR