プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
ナレーション出演報告
毎日暑すぎてだれてしまいますね。

本陸競技場練習も最近全然行けてません・・・ピンチです!


さて、ナレーション出演報告です!



某お弁当屋さんの、ドラえもんとのコラボ商品のCM(tvcmとYOUTUBEバージョンがあります。YOUTUBEバージョンは確認したのですがURLがみつかりません!ここに貼りたいのですが、tv観てたら聴こえてくるかもです(;^ω^))


と、



某2-1スタイルのホームセンター様のtv、らじおcm。(こちらは今月中にオンエアされるようです。)



今月もフェリー乗ってます。そして月末は、長崎・五島でショー!

生まれて初めての五島!楽しみっす!!^^



以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。

[2017/08/04 09:42] | ナレーション | トラックバック(0) | コメント(2) |
声の出演のお知らせ!
おひさしぶりです!


突然ですが、声の出演のお知らせです!

(特に九州・山口の方へ(;´∀`)



明日、朝10時から放送のKBC「アサデス。九州・山口」の、

「ちょいすごピーポー」というコーナーにて、声の出演やってます!

じつはこのコーナー、先月から始まってまして、どうやら月1でやっていくみたいです。
↓先月の回です。
IMG-20150915-WA0003.jpg
IMG-20150915-WA0002.jpg

↑画面右側の、パペットの声をやってます!関西弁です!詳しいことはオンエアをご覧ください!是非!


アサデス。舞台裏

お楽しみに~~~(´∀`*)


以上!

進化前進万事感謝。

では、また。
[2015/10/19 13:19] | ナレーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
声の出演ムービー!
先月収録したナレーションの映像があったので、早速こちらでも紹介しまっす!!



【コンセプトムービー】パズルジャーニー(90秒 ver.)/熊本学園大学


↑この映像に登場するパズルのピースの形の男の子?の、声を担当させていただきました!!
なんというか、コミカルかつ壮大なコンセプトムービーで、観ていてとても楽しかったです!!



以上!!

進化前進万事感謝。

では、また。


[2015/08/21 00:40] | ナレーション | トラックバック(0) | コメント(6) |
ナレーション出演報告と最近の出来事
こんばんは。



最近、あまり天気がよろしくないので、外練習ができなくてシュンとしてたのですが・・・




はット


先月注文して、在庫待ちだったプレミアムハットが、ようやく届きました。
(一番上のグレーの)





これでプレミアムハット、4個揃いました。(2段目のワインレッド2個と3段目右端の黒)
これで4HATナンバーズの練習もはかどるってもんです!(ΦωΦ)

んで、今まで使ってた旧型のダービーハットも出して写真撮ってみました。
(あと3個くらいあるはずなんですが、実家に居ると思います(;´∀`)

今までお世話になりました!これからもよろしく!

「その、プレミアムハットと旧型のって、なんかどう違うの??」
・・・に関しては、またの機会に(ΦωΦ)



話は変わりまして、tvcmナレーション出演のお知らせです!!

お馴染みのあれが帰ってきました!感謝、感謝。

ナフコtwo one style 新生活コーディネート編

↑店舗に行くとずっと流れてるかも・・・?(ΦωΦ)


明日から晴れるみたいです。( ´ー`)..大相撲も中日を終えて、久しぶりに面白い展開だし良かった良かった。



以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。

[2015/05/18 21:40] | ナレーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナレーションのお知らせ&近況
今日から雨週間です。
風も強いので桜ももう終わるでしょうな・・・


昨日の昼間、かろうじて家族で花見ができたのでよかったです。


雨だとなにかと億劫になりがちですが、逆にいろいろやることがあるのであんまり関係ないです(;´∀`)

最近、DVDとかよっくレンタルするんですが、ある事がきっかけでドラマシリーズDOCTORSを見ていたのですが、これまた面白い!普段ドラマみないのですが、とてもおもろい!!

んで、パート2のシリーズを借りたいのですがなかなか返却されず・・・やっぱ人気あるんだなこのドラマ・・・

腹癒せってわけではないんですが、別の本やらDVDやら借りました。
れんたる

ちょっと画像が分かりにくいですが、テラフォーマーズは面白いです。オススメです。その上のアリの襲撃というDVDも楽しみです。蟻の大群のドキュメンタリーです。モハメドアリじゃありません。


・・・んで、話は変わりまして、ダイエット中の方に朗報です!
タニタ食堂とほっともっとのコラボしたお弁当が出ました!今、結構CMでやってます!

Hotto Motto タニタ監修弁当 TVCM

↑こちらのTVCMのナレーション、読ませていただいてます!有難うございます。


・・・さて、自主練してコソ練して鍛錬するかな。


以上!

進化前進万事感謝。

では、また。


[2015/04/03 12:37] | ナレーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR