プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
ジャグ道具新調!!!
続きを読む
[2016/05/06 16:16] | ジャグリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
小粋なはからい
こんにちは。

この週末は例によってフェリってました^^

北九州に帰ってくると、すっかり雨なのでしたので、今回の船旅でのことを・・・


今回もなぜかお客さんが多く、盛り上げていただきました!

1HAT
はっ!とぉ!
9BOX
あらよっと!天井ひくいからヒザを大きくまげてます( ´,_ゝ`))

↑2枚は、真ん前で観てくださってたお客さんに撮っていただいたものです!孤独な船旅にこれはありがたいですね!(´-`)

それにしても今回はいろいろと盛り上がりました。ラストのハットジャグの演技中に2歳くらいの子が出てきたり、通行量も結構多かったり・・・w

・・・んで、ショーが終わって、片付けていると・・・

小道具

↑アクセサリで使用している、ハットとネームプレートを飾るポールなんですが、良く見ると・・・・・(上の音符の部分)



おひねり

↑おひねりが刺さっているではありませんか!ちょっとびっくりしました!なんだかなにやらオシャレです!(*´ェ`*)

「いつになったら気づくかずっと見とったンやデ~~」
と、背後からほろ酔いのお兄さんの声が・・・


小粋なはからいに、嬉しく思いました。

今回観てくださったみなさん、有難うございました。

これからもみなさんの笑顔と私の生活のため、精進していきます!!


以上!

進化前進万事感謝。

では、また。



[2015/04/19 16:45] | ジャグリング | トラックバック(0) | コメント(2) |
海の上のジャグリスト5&6
こんばんは、おひさしぶりです、ドンドン丼です。




実は今回の3連休と先週の土日、2週連続でフェリーに乗っておりました(;´∀`)



ちょっと、バタバタだったので、ブログる暇もなく(ぷよくえばっかりやってるわけではありません)、2週分書きます(;´∀`)





先週の土日は、いつもより乗客が少なかったのですが、観てくださったみなさんのお力添え、お気持ちもいただき、とてもうれしかったです!感謝!!


そしてそのお気持ちの中に、ちょっと珍しいものが入りました。



毛沢東


6才くらいのおそらく中国人の男の子が、英語で、「円じゃないけどいい?」と言って入れてくれました。こういったお気持ちも、すごくうれしいですね!大道芸に国境はありませんなぁ^^感謝感謝^^






そして翌週・・・・・




やはり、3連休ということもあり、乗船客もすごく多かったです!!



フェリー&北野 073





観てくれたみなさん、有難うございました!!感謝。


帰りの便はなんと・・・・




ハローキティールーム


ハローキティールームが用意されてました!なんだか楽しかったです!!

ちなみに、隣の部屋がくまもんルームとなっており、部屋はクマモングッズで溢れている模様・・・期間限定の様です・・・



この3連休は、フェリーの仕事以外にもいろいろと所用があり、



北九州

行橋

大分

神戸

大阪

別府

福岡

福津

宗像

北九州

と、移動がたくさんの旅でした。


( ´ー`)フゥー...



以上!!


進化前進万事感謝。


では、また。





[2013/10/13 23:45] | ジャグリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅雨入り!
こんっばんは!!


丼です。



梅雨が来ました。大道芸人殺しの季節であります!!



しかしそんな中、嬉しい現場に行ってまいりました!!



一昨日、行橋にある、きらら幼稚園にて、ジャグリングのワークショップをさせていただきました!



きらら幼稚園さんとは、何年か前に大道芸をしに行った縁もあり、園長先生が、「先生たちに本格的にジャグリングをおぼてもらいたい!」という強いご要望もあって、今回に至りました。



てなわけで・・・・




きらら幼稚園ws


はじめはみなさん緊張気味だったのですが・・・・



先生丼の手解きで(?)、みなさん笑顔で練習してました!!



終わる頃には、まったくの初心者なのに、カスケードがかなり安定した人も出てきたりと、、、



素敵な時間でした!

きらら幼稚園

1週間後、再度ワークショップに行きます!!みなさんどこまでうまくなってるか、楽しみであります!!
((o(´∀`)o))ワクワク












・・・・・んで、楽しみと言えば、もう一つ↓





ちらし

ヴァンデュラス公演・第一弾!!

俺たちが来たからにはもう大丈夫!
ゆけ!(仮)シーメイトメイツ

6月13日(木) 20:00
6月14日(金) 20:00
6月15日(土) 15:00 20:00
6月16日(日) 15:00

開場は開演の30分前です

料金
大人1200円 子供800円

会場
H732シア

ター
http:h732.net

シーメイトメイツという
ヒーローの中に入る人に焦点をあてた何かをするぞ!
すでに人気上昇中!!
演劇とパフォーマンスのエンターテイメント

福岡で勢いある俳優とパフォーマーのカンパニー公演の第一弾
お見逃しなく!!!

作 
  Mr.BUNBUN
  真流手ナオト
  手島曜

演出
  中嶋さと

出演
  岡田涼
  オードリーヘック
  手島曜
  中嶋さと
  真流手ナオト
  Mr.BUNBUN
  美和哲三
  村上差斗志
       他

音響 森永大地(こんぺい党)
照明 ステージクルー・ネットワーク

チケットのお求めは
各出演者からか、もしくは
http://h732.net/ より


観に来いや!!しつこくせんでんしていくぜ!!!!



以上!!!



進化前進万事感謝。



では、また。




[2013/06/01 13:06] | ジャグリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタキュウマンとJSK練習会と舞台出演のお知らせ
こんばんわ、丼です。





今日は西日本総合展示場へ行きました。








するとそこには・・・







キタキュウマンが!!!!!




キタキュウマン

キタキュウマンが眩しすぎて画像がぼやけてしまいました!!!良く見ると、後光がさしてます・・・







そして今日は、すんごく久しぶりに、JSK(北九州ジャグリング練習会)に行きました!!





JSK.jpg

久し振り過ぎて知らない人ばかり・・・
でもすごく賑やかでした!

女の子も中学生や高校生もいて、みんなまじめに和気藹藹と、練習練習!!!


これからもJSKは、北九州のジャグリングシーンを活性化させることでしょう!!


・・・てなわけで、私は来月、舞台にでます!!観にこいや!!来ないやつぁ・・・・・




ヴァンデュラス公演・第一弾!!

俺たちが来たからにはもう大丈夫!
ゆけ!(仮)シーメイトメイツ

6月13日(木) 20:00
6月14日(金) 20:00
6月15日(土) 15:00 20:00
6月16日(日) 15:00

開場は開演の30分前です

料金
大人1200円 子供800円

会場
H732シア

ター
http:h732.net

シーメイトメイツという
ヒーローの中に入る人に焦点をあてた何かをするぞ!
すでに人気上昇中!!
演劇とパフォーマンスのエンターテイメント

福岡で勢いある俳優とパフォーマーのカンパニー公演の第一弾
お見逃しなく!!!

作 
  Mr.BUNBUN
  真流手ナオト
  手島曜

演出
  中嶋さと

出演
  岡田涼
  オードリーヘック
  手島曜
  中嶋さと
  真流手ナオト
  Mr.BUNBUN
  美和哲三
  村上差斗志
       他

音響 森永大地(こんぺい党)
照明 ステージクルー・ネットワーク

チケットのお求めは
各出演者からか、もしくは
http://h732.net/ より

ちらし


丼自身、舞台演劇は実に10年ぶり???くらいかな???もともと、役者畑なもんで・・・

演劇、殺陣、ジャグリング等、様々なパフォーマンスが盛り込まれたエンターテイメント、是非是非観に来てください!!!!!!!!来ないやつぁ・・・・・





以上!!!



進化前進万事感謝。


では、また。





[2013/05/19 00:02] | ジャグリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR