プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
2011
お久しぶりです。

今月は、まぁ~~~いそがしくていそがしくて(すごくいいことなんですけどね)

ブログ書けませんでした・・・すんません。。。


んでも、今日は2011年最後の日なので、ちゃんと書いて締めくくりたいとおもいます!


今年、2011年は、世界中でいろ~~~んなことが起きましたね・・・・

日本も・・・・・・・


自分自身も、今年はいろいろなことがありました。良いことも悪いことも含め、激動の1年だったと言えるでしょう!!

沖縄行き~の、台湾行き~の、香港行き~の、行橋行き~の、門司行き~の、宮島行き~の、鹿児島行き~の、引っ越し~の・・・

総じて今年は、南西が吉方だった気がしますね、後付けですけど。。。

それから新しい人たちにも出会いました。

この仕事やってると、いろんな人に会うのですが、今年はさらに素敵な縁に恵まれていたと思います。


突然ですが、今年の素敵だった出来事BEST3を紹介したいと思います。

といっても、順位がつけられないくらい素敵だらけなので、大きかったことをいくつか発表します。

まずは、

福岡にあるタレント事務所、パインズに入れたこと。
昔所属していた事務所を辞め、5年程フリーで活動していたのですが、ある録音スタジオのMAさんの軽~~イ一言をきっかけに、もう1度やってみよう、と思い、いろいろと調べてパインズさんに入ることになりました。
またここから、改めてナレーションのお仕事など、発信していくであります!現在進行形ですが!


あとジャグリングの方は、練習も仕事も、充実したものになりました。
JSKのみんなと練習したり、呑み騒いだり・・・・
そんでもって、今年の2月ごろから、タカシェンカと二人で練習する機会がふえました。彼と練習していると、昔、大濠公園で佐藤信春くんと練習していた日々を思い出させられ、忘れかけていたモチベーションが上がりとても熱く刺激的でした。
ほんでもって、なんか流れで、筋トレも付き合うことになり、倒立の練習もすることになりました。倒立はできたらカッコいいけど自分には無縁な技術だと思ってたのですが、彼と一緒に練習してみると、楽しいし、意外とできた(?)のもあり、今ではすっかり虜です。本番でやるのはまだ先ですが、これは必ず財産になると信じ練習を続けています!とりあえず、目標のスキルまであとちょっとなんですよね~~~!
ほでもって、今年の5月には、台湾の雑技大会にも出場することになり、いい経験になり、また視野が広がりました。これも、彼が誘ってくれなかったら、なかった話でしょう。感謝感激ですね♪


そいでもって、今年の夏に、結婚しました。もうこの話は照れるので報告まで。ちゃんと書かないと殺されそうですが恥ずかしいので勘弁してもらいましょう・・・


今年勉強したことや、出会った人たちの縁を大切にしながら、来年はもっと飛躍の年にしたいとおもいます!ていうかします!!進化前進万事感謝です!(これはある人の格言です)


それではみなさん、よいお年を!!!!!!!!
[2011/12/31 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR