プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
告知&告知
みなさま、しばらくでした!!!

まるてろんです!!!

お知らせします!


今月から、6月上旬までの、土日祝、かしいかえんにて大道芸やってます!

(天候不良の場合、中止となりますが・・・)

最近週末に限って悪天候で、悔しい思いをしていたのですが、今日、春分の日はすごくいい天気で、いい感じで大道芸やっちゃいました!なのでぜひお越しください



それから今流れてるナフコtwoonestyleのCM、真流手がナレーションしてます。自分でオンエアみたときは「あれ?こんなにソフティーにしゃべってたっけ??」てな感じで少し驚きました・・・
こちらも要チェックです。



そしてもう一つ、ライブの告知です!!!!!観にこいや~~~~!!!!!




4月6日(金)
19:15開場 19:30開演(約60分)
『限りなく練習に近いライブvol.3』
門司港レトロ・港ハウス2階、多目的ホール。 (北九州市門司区東港町6‐72)
入場料 お気持ち(投げ銭) マジック、ジャグリング、お笑いなどのライブ

出演: R太郎 ビーバップ田中
真流手ナオト まっつん エトシ
とんこっちゃん ハリー



ハリーさんが主催のこのライブも今回で3回目、自分は初出演になります。どうなることやら・・・
みなさん是非是非お気軽にお越しください!


ほ~~~~~~~~~~・・・・・・・







あたあっっっっっ!!!!!
フェイロン















フェイロン2

飛天流は無敵だ!!!

以上!おやすみなさい~~~・・・

[2012/03/20 22:41] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR