プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
第八回真流手城素麺たこ焼き武闘会
どうも、まるて丼です。



昨日はですね、我が家で、素麺&たこ焼き&スト4パーティーをしました!



予報通りの大雨で、
やろうかやるまいか迷ったのですが・・・・・・


それでもみなさん来てくださって、感謝感激でした!!


その時の模様をちょいちょい説明入れながらの連続画像でお楽しみください!!(長いので御覚悟ください(; ・`д・´))







まずは料理準備を尻目に・・・
素麺タコパ 009
ゲーマー腕ならし!!





そして
素麺タコパ 006
サザエ登場!!!



あっという間にサザエ食い尽くしてからの・・・
素麺タコパ 013
たこ焼き作り!!



その間に・・・
素麺タコパ 012
素麺登場!!薬味もいろいろで楽しい!!






素麺ちょいちょい食べながら・・・
素麺タコパ 008
焼けるのを待ちます!





頃合いになったところで、
たこやきシスターズ
女性陣にバトンタッチ!





頑張る女性陣を尻目に・・・








素麺タコパ 020
ゲーマーたちの狂宴!!!


んで、


素麺第2陣突入!!薬味もいろいろで楽しい!!
素麺タコパ 011
素麺タコパ 015
そして出来上がったたこ焼きちゃんたちを食べまくる!



素麺にたこ焼き・・・不思議な組み合わせだ・・・・・・・(´゚ c_,゚`)









そしてたこ焼き第二陣!ヤマイモやチーズなどもトッピングしたりして・・・
素麺タコパ 016
焼けるのを待ちます!



素麺タコパ 021
待ちます!!








LYNX 010
待ちます!!!






待ったかいがありました!たこ焼きに加えて・・・
揚げ物
サラダにかき揚げ、ごぼう天になす天、エリンギ天も登場!!ヽ〔゚Д゚〕丿




本当に来てくださったみなさんに感謝です。



そしてこの日は、単なる食道楽&格ゲーパーティーではなかったのです!

素麺タコパ 024

タカシェンカが、来月アメリカで行われるジャグリングの世界大会に見事!出場決定したので、プチ壮行会を敢行したのであります!!いや~~流石だね!!がんばってもらわねばヽ〔゚Д゚〕丿



・・・そんなこんなで、楽しい夜を過ごせました。


素麺タコパ 025
みんな本当にありがとう。つかれきってるねみんな・・・(;´∀`)







因みにこの日、たこ焼きは3回焼きました!よければこちらもご覧ください→→http://kita9artistsmeet.blog.fc2.com/




長々と書いてしまい、ここまで読んでくださった方、お付き合いありがとうございました。
とどめの・・・








素麺タコパ 026
マンゴー!!!!!



・・・では、また。
[2012/06/25 22:21] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR