プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

07 | 2012/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
8月終了!!
こんばんわ、まるてどんです。





もう、あっというまに8月が終わっちまいますね、夏休みの宿題は終えましたか?(ぼくは終わってません・・・)



まぁ、特に、書くこともないのですが・・・今月はなかなかブログれなかったので最後っくらいなにか・・・


あ、ホームページをちょっとリニューアルしました。ご覧ください。

http://marte.main.jp/

画像等、後々UPしていきますので、お楽しみに♪(∀`*ゞ)
(O庭さん、有難うございます!感謝。)




・・・んで、今日はジャグ練をして、筋トレをしました。

んで、何気に、ある物を2枚撮りました。

DSC_0117.jpg
ジーーーーク・ジオン!!!
棚に飾ってあるガンプラです。分かる人はわかると思いますが、初期のジオン系しか集めてません。地球連邦軍はあまり好きではないからです。ガンダム?ガンタンク?あえて言おう、カスであると!です。
このマスターグレードシリーズはあと1体で初期ジオン系が全部そろうのですがなかなか入手する暇がありません(´Д`)












んで、もう1枚。

DSC_0116.jpg

ブルースリー好きの割にブルースリーグッズがこんだけしか持ってないという・・・
真ん中のTシャツの下にある小物はストラップです。何年か前にある飲料水のおまけでついてたものです。6種類あるのですが速攻で集めました。


以上、どうでもいい話でした。9月からまたがんばります!実りの秋にします!!


では、また。


[2012/08/31 23:01] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR