プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2012/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
bear book
こんばんは、真流手丼です。







この前のイオンモール熊本でのショーのことをブログります。テストにでます。
















先週土曜に、イオンモール熊本で、ジャグリングショーやらせていただきました!
その名も・・・


DSC_0163.jpg


トゥインクル&ナオト ジャグリングショー 
・・・と題されてますが、アンサンブルではありません(;´∀`)





この日のイオンモール熊本はめっさ人多かったっす!!演技中いつのまにか黒山の人だかり!!
いや~~楽しかった!

しかし悔しいのが、今回、撮影係りがいなくて・・・写真撮れませんでした。


DSC_0165.jpg

ちなみにこれはトゥインクルさん




DSC_0167.jpg


(丼の開演前)



















ちなみに丼がやったときは後ろも両サイドも人がたくさん観てくれてて、めっちゃ嬉しかったです!(∩´∀`)∩






観に来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

感謝



あと、熊本に来たのにくまもんのことすっかり忘れてました・・・




では、また。





[2012/11/29 23:58] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR