プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

12 | 2013/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
ジャグって踊って・・・
こんばんは。リトルヌンチャカー真流手丼です。




さて、、今週は、地元北九州にある介護施設「ベルの郷」さんにて、ジャグリングショーをしました!


施設内でのパフォーマンスということもあって、お客さんとの距離がかなり近かったです!!


ショー開始から5分ほどで、お客さんから「スゴイ!」「あんたはえらい!!えらいよ!!」などの声援が・・・(笑)

とても楽しい時間になりました!

詳しくはこちら↓(ベルの郷さんのHPです。演技中の写真もUPされてます!感謝です(∩´∀`)∩)
マルチパフォーマー・真流手(まるて)ナオト氏、来訪!

観てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(´▽`)



・・・んで、その日の夜は、ココ*カラdanceschoolで、ダンス&ストレッチ&マルテブレス!




死亡遊戯

↑後半は、ダンススクールの古株のニイさんに、振りを教えていただきながら・・・楽しくできました!!
(※写真はイメージです。)




進化前進万事感謝。



では、また。



[2013/01/19 23:40] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR