プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
春の訪れ?
こんばんは、丼です。




最近、全国的に寒いですね!!おまけに大陸から来る大気汚染物質・・・



のどに違和感を感じており、ナレーターとして気を付けていかねばと思う今日この頃です。




そんな中、春の訪れを告げるものが・・・




DSC_0067.jpg

庭に、ふきのとうが生えていました!いつの間に・・・(∀`*ゞ)


春はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね・・・




・・・んで、倒立練習&筋トレをして、今夜は名物たこ焼きを食すことにしました。


丼は今回思いつきました。たこ焼きにいれる具を・・・・



DSC_0068.jpg


一部、納豆にしてみました!
納豆を入れて、醤油を少し垂らしてこんがり焼いて、食べてみました!!


うわ~~気持ち悪い・・・と思った方、侮ることなかれ!!

この納豆入りたこ焼き・・・

見ての通り激マズでした!もう、最悪です!ねばねばが邪魔で丸くならないし、ひっくり返そうとしたら崩れるし、臭いし、ねばねばが鉄板に焦げ付くし、食後は洗いにくくてムカつくし、いいことなんて一つもありません!!!


やはり納豆は納豆として食べるのが1番だな~と再認識しました!


・・んで、丼はたこ焼きに合う具のアイデア募集中です。今の所、カレーパウダー、チーズ、キムチ、モチなんかはおいしかったです!!


以上!!



進化前進万事感謝。



では、また。




[2013/02/21 23:30] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR