プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
試練?
こんばんは、丼です。







昨日、一昨日(土日)は、かしいかえんで大道芸だったのですが・・・・・・


かしいかえん20130324


天候にも恵まれ、とってもいい感じでした(∩´∀`)∩
(写真は、準備運動中のところをスタッフさんに撮っていただいたもの。メルヘンな園内でダークな衣装着てやってます)

しかしながらこの日は、演技中にデビルスティックのハンドスティックが折れたり、
ファイアートーチで手を焦がしたり(2回ほど)、
ちょっとしたトラブルが、ちょいちょい起こりました(;´∀`)

まぁでも、全然大丈夫ですたけどね!なぜなら、それを予知させる出来事がすでに起こってましたから。


5日ほど前に、バランス系の練習中に、落っこちてしまい、膝下を強打してしまったのです(;´∀`)
あまりの激痛にしばらく息ができませんでした。見ると、幅4cmほどの傷が・・・(;´∀`)
肉が少し削げました(;´∀`)
常時、けがや故障には気を配って生活しているのですが、やはりやるときはやるもんですな(;´∀`)







すごく悲しかったですが、すぐに気持ちを切り替えました!


モ○グス

・・・っという御神託があったので。(ような気がしたので。画像はイメージです)


なので、演技中のトラブルなど、トラブルの内に入りませんでした(;´∀`)

んでこの日は盛況でしたし、来週もやります!!!


・・・んで、今日は、体育館で練習練習。

昼間はタカシェンカ氏と、ジャグリング。

夜からは、ダンスのイマ☆タカ先生も合流して、3人でアクロバットの合同訓練。



ペアアクロ2

↑タカシェンカ&イマ☆タカ

ペアアクロ

↑丼&イマ☆タカ



てな感じで楽しく美しくときには苦しく練習しました。

これからも3人でもっとオモシロイアクロバット画像撮っていきたいと思います!




以上!!!



進化前進万事感謝。



では、また。



[2013/03/26 00:44] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR