プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

03 | 2013/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
海の上のジャグリスト
ひさしぶりです。 丼です。



なんか最近いろいろで、ブログる暇がないです・・・でも今回はブログります。



先週末は、 フェリーさんふらわあの、別府―大阪間、神戸―大分間の船内でのジャグリングパフォーマンスでした。



快適な海の旅の中、ジャグリングでおもてなし・・・素敵じゃないですか!!


まずは前半戦、別府神戸間にて・・・

DSC_0039.jpg

画像が小さくてわかりにくいですが、天井低いっす!!けど9BOX強行しました!大成功!!( ´∀`)bグッ!
(この時、北九州で丼を観たというチビッ子がいてちょっと驚きました)


前半戦無事に終え、就寝。



・・・んで、早朝5時半頃に、船がなんか揺れました。なんか小刻みにずっと揺れてたので、なんだこりゃ?座礁か?なんかにぶつかったか?と思ったのですが、しばらくすると止んだので、特に気にも留めなかったのですが、後でTVをつけてみると、淡路島付近で震度6・・・びっくりしました。被害はなかったのでよかったです。



で、大阪で降りて、一路神戸へ。
後半戦までかなり時間があるので、師匠に会いに行くことにしました。。。。。



DSC_0046_20130416104150.jpg
DSC_0047.jpg

正直、ここの師匠は少しヘンでした。。。風邪でもひいたのでしょうか???


そして、以前からずっと行きたくて行きたくてうずうずしていた、定食屋「ひつじ家」へ。
ひつじ家さんと丼の関係は、話せば長くなるので割愛させていただきます。

DSC_0049.jpg

喰うのに夢中でこれしか撮ってません・・・ひつじ家さん、ごめんなさい。。。
ここのご飯、メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!です!!!
店内もオシャレで過ごしやすく、店主もイケメン!!くやしいよまったく!!(; ・`д・´)
神戸にお立ち寄りの際は是非、ひつじ家へ。




んで、その後、神戸の、北野異人館というところに行きました。すると・・・

DSC_0050.jpg

マジシャンが!!
出逢うやいなや、いきなりトランプマジックが始まり・・・めっちゃ感動しました!!!
彼の名は、松原俊生さん、凄腕まじしゃんです!異人館にお立ち寄りの際は是非、彼を探してみてください!スゲーの一言です!!

(マジシャンと言えば、妖怪ドリンクバーは元気かなぁ・・・)


・・・んで、広場の方へ行くと、丁度大道芸が始まるところだったので、みました!!

DSC_0053.jpg

ベテラン綱渡り芸人さんによる大道芸!おもしろおかしくて、スリルもあって感動しました!!

ここでは、日々いろんな芸人さんがパフォーマンスやってるみたいです、素敵な場所ですね(´∀`*)
丼も、負けじと頑張らねば・・・・




・・・さて、神戸に元気をもらい、フェリーへ。後半戦です。


IMG_20130413_203315.jpg

・・・ちょっとわかりにくいですが、天井ひくいっす!開脚倒立やってみました!大成功~~~!!( ´∀`)bグッ!



・・・んで、大分で降りて、帰りました!!



以上!!長い!!!つかれた!!!でも今から練習行きます!!



以上!


進化前進万事感謝


では、また。

[2013/04/16 11:25] | ジャグリング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR