プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

06 | 2013/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
岩屋神社にて
こんばんは、丼です。




今日は、福智町にある岩屋神社にて、パフォーマンスしてきました。。。




福智町役場から、山の方へ入っていくと、山間に小さな神社「岩屋神社」があり、そこで神事が催されており、その中でのパフォーマンスで、1ステージ立たせていただきました。




現場に着くやいなや、神事が始まったので、突然参加させていただきました。
特に信心深いわけではありませんが、なにやらご利益があり、ありがたみのあるものだし、参加参加と、参加しました(∀`*ゞ)エヘヘ



この岩屋神社、小さいのですが、歴史は古く、由緒正しき神社の様です。


DSC_0089.jpg


西暦82年~・・・?


すごいっす・・・・・



んで、ここは、大黒天様を祀っていて、今日は大黒天様の顔が大きく飾られていました!


・・・ん?大黒天様と言えば・・・商売繁盛の神様じゃなかったっけ?


おおお~~~~!こりゃ縁起がいいぞい!!


演技も頑張るぞ~~!!


1069414_166551243529853_1969489649_n.jpg

上演時間が14時からだったので、もう、か~な~り暑かったのですが、やりぬきました!



大黒天様、観てくださったみなさん、有難うございました!!



以上!


進化前進万事感謝。


では、また。




[2013/07/21 23:12] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR