プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

09 | 2013/10 | 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
鞍手高校分校豊翔館文化祭にて
こんにちは、丼です。



金曜日の朝から、鞍手高校の分校、豊翔館の文化祭で、パフォーマンスしてきました!



先生も生徒さんもみんな元気いっぱいで、みなさんあたたかい歓声と拍手を送ってくれました!
そしてみんな笑いまくり!笑い取りにいってよかったです!!
今回は高校の文化祭だったのでちょっと(笑)の要素を強めに構成したのが当たりました( ノ゚Д゚)

観てくださったみなさんありがとうございました!!感謝感謝^^



そしてショー終了直後、全校生徒を代表して花束の贈呈が・・・



DSC_0174.jpg


写真は家に持って帰った後に撮ったものですが、全校生徒の前で代表の子が感謝状を読んでくれて・・・画像をお届けできないのが残念です泣



文化祭はいろいろ出店があったので、楽しんじゃいました!
豚汁、ホットドッグ、クッキー、ココアを購入!ゆっくりいただきました^^


というかほんとに、みなさん元気で、こっちが元気をいただきました。





DSC_0173.jpg



最後に校門前でパシャリ!まるで卒業生の気分です(笑)










・・・んで、


DSC_0171.jpg


豚汁の箸袋についてたおみくじ!!大凶て・・・(;´∀`)




以上!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2013/10/27 13:31] | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR