プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2013/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
海の上のジャグリスト第7弾&番外編丘の上のジャグリスト
こんにちは、丼です。

相撲も終わり、少しいそがしい毎日から解放されました。またすぐにお仕事三昧で嬉しい悲鳴がでそうですが^^
来場所はキセノンに綱獲ってもらいましょう!!!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!




んで、先週末は、フェリーに乗って、船内パフォーマンス!
もう何回目か忘れるくらい板についてきました?(;´∀`)


今回、祝日もあってか、子どもも多く、往路復路ともに大盛況でした!!
観てくれたみなさん、ありがとうございました!!ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ


そして今回は、番外編丘の上のジャグリストと称しまして、
神戸は北野異人館風見鶏の館前にて催された一大イベント、
クロワッサンサーカスパレードに、出演してきちゃいました!!^^

詳しくはこちらをご覧ください!!
クロワッサンサーカスパレード!

(クロワッサンサーカス代表・綱渡り芸人清水恒男さんのブログから引用しいました)


丼はパレード内でハットジャグリングを披露しました!生演奏とのコラボだったのでよりクールに表現されました^^



実は今回のイベント、丼は清水さんと松原くんとチュノンさん以外みんなはじめましてだったのです!!!(;´∀`)
そしてほかのみなさんも、はじめましてはじめましたな感じだったのです!!
なのにパレードは大成功!!感動です!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!







好きな写真を何枚か・・・(´∀`*)



クロス引き大成功!

テーブルクロス引き大成功!(左からチクリーノさん、たっきゅうさん、トムらっはいさん、丼、松原くん、清水さん、後方に、いーすちんバンドの御三方)

綱渡りしたから真流手&松原

(清水さん&トムさんによるダブル綱渡りクライマックス!左にチュノンさん。綱の下でしゃがんで成功を祈るマジシャン松原くん&ハットジャグラー丼。綱で思い出した。キセノン来場所綱獲ってくれ・・・頼む・・・)

終了

(ラスト・緊張のダブル綱渡り大成功~~!!パレードは2回やりましたが2回とも大成功&大盛況でした!!後ろの背景で分かると思いますが、この広場は結構高い場所にあるのです!とても素敵な観光地なのです!)


クロワッサンサーカス・カーテンコール

観に来てくださったみなさん、コラボった芸人のみなさん、バンドのみなさん、出演させていただいた清水さん、ありがとうございました!!感謝感謝・・・


神戸北野異人館、これからも盛り上がって行きそうな感じです!!


以上!!

次回は真流手家の秘密に迫ったブログをブログりたいと思います!



以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2013/11/26 17:12] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR