プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
真流手家の謎
ひさしぶりです!丼です。



話は前回のフェリーの出発前日にまで遡ります。




大体フェリーに乗る前は、行きしなに実家があるので、立ち寄ることも多く、その日も立ち寄ったわけですが、


またもや勢いを増しておりました!!


真流手家の庭が・・・もはや多くの説明を必要としない素敵な庭が・・・

(説明がいる人はこちらを参照⇒真流手家の庭の様子





DSC_0308.jpg

また新種を育ててるかと思いきや・・・・・


DSC_0307.jpg


DSC_0306.jpg

なんかいぜんよりも装備が整ってますなぁ・・・ジャガイモ楽しみ~~~!!!



・・・んで、庭を散策してると、、、、、


DSC_0324.jpg

あ!!カマキリだ~~!!!




DSC_0318.jpg


ここにも!!


DSC_0317.jpg


そこにも!!


DSC_0316.jpg



あそこにも!!




DSC_0310.jpg


ちょっと楽しくなってきてつい撮りまくったのですが、ほかに10匹くらい見つけました。写真は1部です。。。マジで、庭はカマキリだらけです。木にも草にも壁にもウジャウジャです。カマキリガーデン、カマキリ天国、カマキリ帝国です。
でもカマキリばっかり撮りまくってたら気分が悪くなってきました・・・そして相撲中継の時間になったので家に入ろうとしたその時・・・・・



DSC_0331.jpg



玄関先をちょこほこ歩くこの虫はいったい・・・・・・???
メタリックブルーなボディとナメック成人のような触角に見とれました!!

どうやらマイマイカブリの様です!近頃全くみかけないので、かなりレアですΣヽ(`д´;)ノ
なんだか得した気分になりました♪(∀`*ゞ)






・・・・・・・・・・しかし、
なぜ家はこんなにもカマキリが多いのか・・・なにか真流手家のルーツに深い関わりがあるはず・・・そういえばルーツなんてなにも知らない・・・・・!!


いてもたってもいられなくなって、おかん丼にきいてみました。




DSC_0328.jpg

・・・しかしおかん丼はなにも答えてくれず、もくもくとみかんをちぎっていました・・・
きいてはいけないことを聞いたのかもしれません・・・・・





・・・・・そして、去り際に一言、

DSC_0327.jpg

「冷凍庫にごぼうピラフがあるよ」




今週末も、フェリー乗ります!海の上のジャグリスト第8弾です!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!


以上!

進化前進万事感謝。


では、また。




[2013/12/11 16:02] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR