プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

01 | 2014/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
風変わりな・・・
こんにちは、真流手丼です。


今朝は、八幡西区の図書館に、絵本の読み聞かせ講座に行ってまいりました。





座学なんてもう・・・何年振りだろう・・・・・・といった感じでしたが、とても勉強になりました!
一介のナレーターとして、吸収できる部分は得て帰ろうと思っていたのですが、それ以上の知恵をいただくことができました!


たかが絵本、されど絵本ですね。(ここでは詳しいことは説明できないですが・・・)

やはり本をよむことは大事ですね、当然ですが。

全3回なので、あと2回、参加できればまた行こうと思います。実技もあるみたいですがね・・・(;´∀`)


んで、午後からちょっこっと買い物に繰り出したのですが・・・

水巻町にある、伊豆神社に寄ったのですが・・・噂通りのモノを発見しました!!( ゚Д゚)ウヒョ

こちら↓

逆立ち狛犬
逆立ち狛犬!!
かなり希少ですね!!それでいて割と近所にいたなんて・・・全然知りませんでした(;´∀`)
看板の説明書きの通り、後ろから見ると立派なお〇ん〇んがついてました!!敢えて写真は撮ってませんが(;・∀・)









逆立ち&逆立ち狛犬

・・・んで、お約束。













そしてそして、神社を護る狛犬といえば・・・必ず2体いますよね?対にいたのですが、

IMG_20140223_132914404.jpg

これまためずらしい???背を向けて首だけ振り向いています。こんな体勢も初めて見ました!!




以上!!暇をもてあましたパフォーマーの日曜の昼下がりでした!


以上!!


進化前進万事感謝。


では、また。









[2014/02/23 18:08] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR