プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

07 | 2014/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
海ジャグ15&真流手、大地に立つ!
おざます、丼です。


先週末はフェリー乗ってました!どんぶらこっこと乗ってました!!




IMG_20140822_204346.jpg


夏休み終盤ってなわけで・・・・・・


IMG_20140822_203633.jpg


人オオっ!!( ノ゚Д゚)


盛り上がっていい感じでした!!

みなさみなさま、ありがとうございました!!!


んで、今回の関西ぶらり丼は、、、、、



DSC_0053.jpg

機動戦士ガンダム展!!
今月までだったのでこれは行かねばと思い、観てきました!!
内容的にはかなりマニアックでした・・・・・ちょっとついていけませんでした(;・∀・)そして終始、人の行列がすごかったです!わっさわっさもさもさむんむん・・・・・・(;´Д`)ハァハァ



DSC_0048.jpg
↑展示場内で唯一撮影可能なパネル。一緒に立って撮ってるひとが大半を占めてましたがこれだけ撮りました。
ZEEEEEK?ZION!!!!ZEEEEEEEEEEEEEK、ZION!!!!


DSC_0050.jpg

んで外に出ると、ガンダムカフェなるものが待ち構えておりました。ここで食事はしませんでしたが、写真だけ。ジオン派の丼としてはちょっぴり複雑です。


お土産に、
ガンダム展限定人形焼とクッキー、ポストカード2枚、そしてなんかよくわからんクジを引いたらA賞が当たって、かっこいいパネルをもらいました!!


以上!!


進化前進万事感謝。


では、また。




[2014/08/25 11:09] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR