プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
JAZZ&海ジャグ15?
ちわっ、丼です。


最近暑いですね!みなさん気を付けて!!



さて、先週の木曜日は、あるイベントの司会をさせていただきました!!!



JAZZ

JAZZ EXPRESS 2014 in北九州!!
このミュージックライブイベント、今回で8年目になるのですが、ある繋がりで、司会をさせていただく形になりやした!!
こういったイベントでの司会は初めてだったので緊張しましたが、楽しく進行できました!!
ちょこっとジャグったりなんかもして、拍手をいただいたりですね・・・(;・∀・)


丼もJAZZ大好きなので、(自分のショーのBGMはほとんどJAZZ使ってますし)舞台袖でみなさんの演奏を聴いて、めっちゃ興奮しました!!!!!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

御来場くださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!感謝!!

・・・というわけっで、司会MCの仕事も随時募集中であります!(´∀`*)


・・・んで、週末は、船乗ってました!!海の上のジャグリスト15??です!!15かな?もう何回目かわからん!!

今回、画像はありませんが、行き帰りとも大盛況でした!!やっぱ3連休パワーはすごい!!

観てくださったみなさん、ありがとうございました~~~~!!!

10・11月もお仕事いろいろで良い感じです!


以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。

[2014/09/16 13:31] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR