プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

11 | 2014/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
来年に向けて・・・?
おひさしぶりです、丼です。


ここ一か月、ブログ書けませんでした・・・・・・(;´∀`)


いろいろありました。


徳山に撮影に行ったり、船に乗ったり、ナレーション行ったり・・・・・
プライベートでは大相撲九州場所観に行ったり・・・直方巡業行ったり・・


いろいろといい意味でいそがしく、ブログ書けませんでしたが、今回はちょっとプライベート的なことを書きます。
まず、最近朝練が好きで、近くの公園で朝からジャグ練やってます。なんか清々しくて良い感じです。


話は全くかわって、先月、大相撲九州場所を観に行きました。
朝から入ってみよう!ということで、早起きして八時半開場に間に合うように行きました。
会場である福岡国際センターの前で写真撮ってると、「撮りましょうか?」と、見知らぬおじさんが話しかけてきました。
写真撮ってもらって、その後、おじさんが写真を3枚くれました。それがこちら↓

IMG_20141217_120906722.jpg

両国国技館での写真、今年の秋場所の模様。
聞くところによると、東京の人で、九州場所も観に来たらしいのです。
どうやら、途轍もない相撲フリークのようでした(;・∀・)
それにしても、いきなりこんなことに巡り会えるなんて、なんかついてました!感謝!


んで、話は変わりまして、
来年のスケジュール手帳をまだ買ってなかったので、どうしようかと調べていたところ、これまた良い感じのものを発見!

IMG_20141216_181441554.jpg

↑月刊相撲という月刊誌の12月号の付録で、らいねんのスケジュール手帳が!(写真右が月刊相撲、左が手帳)
早速、颯爽と書店に行き、購入!相撲好きにはたまらない一品ですね(;・∀・)
しかもこの手帳・・・、


IMG_20141216_181509395.jpg

↑開くとこんなページが!
ちょっと見えにくいですが、自分の贔屓力士のパーソナルデータを記入して、各場所の成績、星取を記録していけるページなのです!星取表ってやつでしょうか?

あまり、記録したりするのは好みじゃないのですが、せっかくなので、来年からやってみようと思います。
ちなみに7人分書けるようになってたので、

稀勢の里、高安、千代丸、栃の心、遠藤、佐田の海、逸の城にしました!


・・・・・という感じの近況報告でした!

いろいろ楽しみが増えましたが、楽しむためにも、これからもがんばります!

以上!

進化前進万事感謝。

では、また。


[2014/12/17 13:00] | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR