プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
再会と再認識
昨日は、粕屋での朝日子ども会さんでの、ショー出演でした。







そこでなんと、奇跡の?再会!!(゚д゚)






この日は自分ともう1人、バルーンアーティストのJOUさんが連続して出演というプログラムだったのですが、

実はJOU君とは昔っからの知り合いで、お互いプロになる前から、もうかれこれ10年くらい前からの仲で、
今回のイベントで再会したわけであります!

そのむっかし、ある公園の一角でずっと一緒にジャグりング練習をやっていて、彼はまだ高校生、ぼくはただのろくでなしでした。



それが今回こうして再会するなんて、、、人生なにがあるか分からんもんです(笑)


楽屋でJOUくんと話していると、とても懐かしくなりました!昔のことをいろいろ思い出させてくれて、なんだか心が癒されました!
現場で本名呼ばれることなんてもうなかったですから(;・∀・)

10年経って、ぼくは相変わらずですが、JOU君は今はバルーンアーティストとして大活躍しており、ショーも最高に楽しかったです!

10995827_795357817184134_4770929178710241610_n.jpg
↑公民館でのパフォーマンス!こどもも大人も拍手歓声で盛り上げてくださいました!(∩´∀`)∩


IMG_20150222_110315788.jpg
↑JOUくんはバルーンで数々の賞を受賞している凄腕パフォーマーです!!ヽ〔゚Д゚〕丿


あらためて、今回呼んでくださった朝日子ども会のみなさん、観てくださったみなさん、スタッフのみなさん、共演のJOUくんに感謝!!

これからもがんばっていっきます!稀代のパフォーマーのオーラをもらいました!

10006967_795483110504938_6437890666332886843_n.jpg
↑現場を離れる前に再会の記念撮影。
とても嬉しい楽しい充実の一日でした!



さて、明日は佐賀でナレーション収録です!明後日もです!土曜日もです!(;・∀・)


以上!!


進化前進万事感謝。


では、また。


[2015/02/23 21:39] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR