プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
正解発表&お知らせの続き
今朝は一段と暑く、熱中症注意報も発令されてましたが、かまわずサウナスーツで朝練行きました。
いつか倒れるでしょうから、以後気を付けます。


んでもって、今朝出題のSMQ第4問です!!


SMQ4.jpg

おざます!今朝の本陸から。暑すぎます!誰もいませんでした!第四問!こいつは誰?

・・・てなわけで、正解発表!

の前に、ちょっとお知らせです^^

ついこないだ、久しぶりにJSKの練習会に行ってきました!!

ファンファンサーカスで共演して以来の、シガーボクサーのmaruくんが来ていたので、シガーボックスをメインに練習しまくりました!!かなり手応えありで、本番でも新コンビネーション解禁できそうです!!ありがとうございました!

んで、練習がえり、ラッキー?な出来事が・・・・

ei.jpg

紫川を、エイが悠々と泳いでいたのです!よくある光景のようですが、なんかラッキーな感じがしたので撮りました!全然わかりませんが・・・(;´・ω・)(画像中央よりちょい上の、頭潜ってるカモの↓らへんで泳いでます。水中なのでみえんね・・・)

・・・んで、明日からフェリーさんふらわあです!盆帰省ラッシュに上手いこと乗っかりたいですね!!

そして前回の記事でも少しふれた、豪華客船の件ですが、来週末、いってまいります!

門司港から乗って、2泊3日で小樽まで行きます!船内のホールでパフォーマンスします!生まれて初めての日本海周遊!北海道!興奮です!^^

あ、船は日本丸です!!歴史ある豪華客船です!!^^

あと今月はレギュラー出演もありばたばたですが、がんばります!!暑すぎますが。


・・・さて、それでは。

SMQ第4問の正解発表!!!!!







正解は・・・・・・









ガイルステージ

スト2のガイルステージで観戦するカップルの女でした~~~!!SONICBOOM!!!

しかし!!よくみると・・・・


あげてる手が逆!!

申し訳ない!!次回から気を付けます!!!




以上!!!

進化前進万事感謝。

では、また。

[2016/08/18 23:17] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR