プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
だいぶ気温も下がってきて、ようやく秋めいてきました!!
ここで風邪などひかぬよう、注意して過ごしましょう!油断大敵!!


今朝は天気が良かったので本陸朝練しました。涼しくなってきたのでトレーニングも捗りました。

というわけでSMQ第6問です。
smq6.jpg
おざます!今朝の本陸から!第六問こいつは誰?難しい!









最近、とてもうれしいことがありました!!^^



maruteの絵

↑去年秋ごろにフェリーさんふらわあ船内パフォーマンスで観てくださった子が、絵を描いてくれました!
いきなりだったのでびっくりしました!!しかも絵がかわいい!上手い!^^しかも実物よりイケメン(笑)次回はリアルバージョンを描いてくれるそうです!楽しみですな!!!
自分は、絵がすごい苦手なので、、、(-_-;)
こんな風に描いてもらえるとめっちゃ嬉しいですね!

これからも、頑張っていこうって気になりますね!人生捨てたもんじゃないね!!^^

描いてくれたIさん、ありがとうございます^^



話変わりまして、今週末のイベントは、あるピエロさんとコラボります!これも楽しみです!^^





・・・さて、第6問の正解です。正解は・・・・・・・・・・















ラルフ


KOF94ラルフの勝ちポーズでした!!!この体勢、意外と難しいです!!
正解の人、おめでとうございます!?



以上!

進化前進万事感謝。

では、また。


[2016/09/22 21:07] | SMQ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR