プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (65)
トレーニング (18)
イベント (60)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

09 | 2016/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
天草五橋開通50周年記念!天草海あかり
一昨日、熊本県上天草市でのイベント、「天草五橋開通50周年記念!天草海あかり」で、ショー出演させていただきました。


突然ですが、天草と聞いてなにを思いつきますか?




やはり一般的には、

歴史上の人物、永遠の美少年、天草四郎だと思います。

そこから派生して隠れキリシタンだの島原一揆だのと連想するもんだと思います。


ぼくもやはり天草四郎なんですが、、、

天草四郎と言っても・・・・・・・











サムスピ

やっぱこいつでしょう!初代サムスピのラスボス!!!^^天草四郎時貞!!!変態妖術師!!!^^
当時はなかなか倒せなかったもんですわ・・・いきなりテレポートしたりへんな飛び道具喰らって混乱したり、投げも水晶🔮による打撃も強力で。。。
しかしサムスピはキャラがみんな際立ってていいっすね!曲もいいしエンドロールも楽しいし、シビアだったけどいい作品でした!
ちなみに好きなキャラはアースクエイクと不知火幻庵でした!当時は性格が屈折してましたから!今もだけど!(;^_^A





・・・まぁそんなわけで、天草ときくと少し興奮してしまうのですが、今回はその縁の地でのお仕事といううことで、とても楽しみでした!
北九州からだと高速使っても3時間半くらいだったので、途中休憩しながら安全運転で行きました。
高速降りてからずっと海沿いのみちを走ったのですが、景色がめっちゃ綺麗でした。
つい先週は英彦山の景観を楽しみました。んで今回は半島の海の景色を眺めながらの心の浄化的ドライブでした^^


現場に着いてステージを確認した時ちょっと不安になりました。
もろ海際で、風強い!これできるのか???

本番は日が暮れてからだったのですが、、、



イルミ
イルミあっぷ

今回のイベントの目玉であるイルミネーションが点灯されてました!

んでステージ本番!

やっぱ風あるね~~~・・・


でもやりきった!大技小技決め切った!!^^笑いも起きた!^^
みなさんノリノリで最高でした!こっちが逆に楽しませていただきました!いや~ありがたい!!


画像でお届けできないのはすみません。独りだったもんで・・・いつも独りですが^^


無事に終了し、ほっと一息。

fishburger.jpg

ご当地グルメ?的なものを買って食べました。美味かったです!!

1度プライベートで来てみたいもんですね。



依頼してくださった方々、スタッフのみなさん、観てくださったみなさん、ありがとうございました!


んで・・・


天草像

ありがとう天草四郎!また会いに来ます!!^^


今週は中洲のライブハウスで出演あり、フェリーさんふらわあ船内パフォーマンスもあり、今からナレ録ありでばたばたですが、風邪ひかないようにやります。


以上!!

進化前進万事感謝。

では、また。

[2016/10/31 12:27] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR