プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

10 | 2016/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
紅葉八幡宮・もみじ祭り
一昨日、福岡市早良区にあります、紅葉八幡宮さんにて行われたもみじ祭りに出演させていただきました!


日が落ちてからの出演だったのですが、、、



紅葉八幡宮2


紅葉八幡宮

神社や灯篭がライトアップされていて、とても綺麗でした!^^



紅葉八幡宮お礼状

↑わたくしも、ステージ上でパフォーマンスさせていただきました!
ステージ前はたくさんの人だかりで、盛り上がりました。とてもよかったです!!

この日は雨が降ったりやんだりで心配でしたが、なんとかもちこたえてくれました!八百万の神様、ありがとうございます。

ステージではほかにも、
居合の演武や、
博多独楽、
プロジェクションマッピングを投影しながらの筑紫舞という伝統的演舞など、
伝統芸能に根付いた公演が催されておりました。

そんな中での、西洋風?コメディパフォーマンス(;^_^A
ありなのか?と思ったけど、めっちゃ盛り上がって、とても楽しく充実した時間でした!!

呼んでくださった紅葉八幡宮さま、
観てくださった来場者のみなさま、
ご協力いただいたスタッフ、MCのみなさま、
ありがとうございました!

これからも、精進精進。


以上!

進化前進万事感謝。

では、また。



[2016/11/30 10:53] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR