プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
ラストファイアー?&SMQ12問!
おひさしぶりです。
撮りだめしてたクイズからいきましょう!!




smq12.jpg

本陸朝練!ボク練明けなのでちょっときつい。雨上がりの良い空気。人少なし。クイズ第12門、こいつは誰?大ヒント、動物が一緒てことは……?(@_@)




23.24は、宗像グローバルアリーナにて。キャンドルガーデンクリスマスというイベントに出演してきました。
去年から呼んでいただいており、2度目の出演となる今年は、天候にも恵まれ、屋外でのパフォーマンス実施でした!(去年は雨天で、屋内だったのです。)




globalarena.jpg

いつもプログラムのラストには、たくさんのパフォーマーがいれかわりたちかわりにショーを繰り広げるスペシャルショーがあるのですが、今回はそこでトリを務めさせていただきました。屋外だったので予定してたファイアージャグリング&バランス芸でしめました。

・・・たぶん、おそらく・・・・・・ファイアーバランス芸は、自分の中ではこれが最後かなとおもってます。今後やることはないでしょう。
たぶん、きっと(;^ω^)


とにもかくにも、イベントは終始大盛り上がり!スペシャルショーも笑いと興奮渦巻く中、大団円を迎えることができました!


観に来てくださったみなさん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。感謝です。


大晦日はいつものフェリーに乗ります。今回で4年目になります。それまで身体を鍛え過ぎずなまらせずゆっくり過ごします。。。



とりあえず、仕事納めということで、今年もみなさんおせわになりました。


んでは、クイズのこたえ:


正解は・・・・











さいごうどん

そう、西郷隆盛!








じゃなくて・・・・・



















ガルフォード

お見事!!
ガルフォードと愛犬パピーでした!!plazmablade!!





以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。



[2016/12/28 15:02] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR