プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
近況報告 (62)
トレーニング (18)
イベント (59)
ナレーション (6)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
2017志免祭 終了。そしてお願い(;^ω^)
今日は朝から雨で、暴風警報も発令されております。





昨日の、夏を先取りしたかのような暑さはなんだったんでしょう・・・?(;^_^A





さてさて、先週もお知らせしておりました、



2017国際コメディーシアターフェスティバル・志免祭



参加出演してまいりました!



大道芸は土日でわんさかやってたのですが、

僕は土曜日のみの参加出演で、

なんとかかんとか、やり遂げました!

はふ~~~~~~~~~~~(;^ω^)








・・・まぁ、こういった一大フェスティバルでの出演はめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ久しぶりで、

しかも、大先輩方、有名な方方、東日本からいらっしゃったトップパフォーマーの方々も参加されてて、

とっても刺激になったし、とってもプレッシャーを感じました(;^ω^)









でも、いざ始まると・・・

不思議な高揚感みたいなものが心底からこみあげてきて・・・

なんというか、立場的には「楽しませる側」の筈なんですが、

こりゃ俺自身も楽しまなきゃ損だわ!!!と思い、

開演パレードからテンション上がってました!(もちろん、みんなアゲアゲです^^志免がアゲアゲなのです!)



僕は14時から、16時15分ンからの2回公演だったのですが、

2回ともたくさんの人に観に来ていただけて、とても嬉しかったです。

特に二回目は、雨が降ったりやんだりで・・・少し迷ったのですが、

もう結構な人だかりで、観てくださってたので、

こりゃもう、やったるぞ!って感じで、やりました。

案の定、雨がやみ、最後までやり通すことができました!!

いや~~、ほんとよかったです!^^





実行委員会のみなさま、

志免町のみなさん、

共に出演されたパフォーマー、出店者のみなさん、

志免祭に遊びに来てくださったみなさま、

今回ボクを呼んでくださったブンブンさん、

ありがとうございました!感謝です。



(画伯)でで、できれば来年も・・・・・・・・

で、出たいんだなぁ・・・(;^ω^)








そして、


ここで、


ちょっとお願いがあります。


今回わたくし、なんだかバタバタしておりまして・・・・


写真をまったく撮っておりません・・・・・


(一回目ショーの時、ムービーをセッティングしておいたのですが、後で観たところ、アングルが大失敗でした。。。PAブースのテントの骨が約30分、微動だにせず映っておりました。テントショーでした。。。)



なのでもし、ぼくが出演中の写メとか撮ってるかたとかいらっしゃいましたら・・・・


お手数ですが・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











以上!!!


進化前進万事感謝。


では、また。



[2017/04/17 12:17] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょい出演してます(;^ω^) | ホーム | いよいよです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marte1381.blog.fc2.com/tb.php/204-251fbbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR