プロフィール

真流手ナオト

Author:真流手ナオト
真流手ナオト
ハットジャグラー兼ナレーター。
どこへでもパフォーマンスに行きます!
メディアを通して癒しのナレーションボイスをお届けします!
公式ホームページ
MARTE-NAOTO's website
パフォーマンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-NAgC56xA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
近況報告 (61)
トレーニング (18)
イベント (58)
ナレーション (5)
ジャグリング (9)
舞台 (14)
カレー (4)
大相撲 (4)
SMQ (9)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
真流手ナオトの日々を召し上がれ(^0^)
GWが過ぎました。
GWは我々にとっては、年間で最も嬉しいそがしな時期と言っても過言ではないわけですが、


ぼくは今年のGWは、



初日は海の中道で大道芸、




中日2日間は、鹿児島に行ってきました!!^^



初日、海の中道での大道芸は、


風も強く、ハットも投げにくい状況の中、


なんとか一回、やることができました(;^_^A


2回目はじめようとしたら、雨が降ってきたので、遭えなく中断・・・


雷雨が激しく降り続き、イベントも終了となりました。

GW初日から雨男っぷりを発揮してしまいました・・・(-_-;)


関係者の方々、観てくださった方々、ありがとうございました。



んで、翌日は、鹿児島、イオン姶良店様でのステージ出演。


ion.jpg
ion姶良店

ステージ床が新しく、ぴかぴかつるつるで、回りやすかったです!(⌒▽⌒)

やはりGWということもあり、たくさんの方に観ていただくことができました。。。

ありがとうございました!^^



んで、その翌日は、ふるさと考古歴史館とう施設にて、出演させていただきました。



ふるさと考古歴史館2


この日も2回出演させていただきました。2回ともたくさんの方に観ていただくことができました。ありがとうございました。^^

ただ、この日は本来屋外で実施予定だったのですが、少し風が強かったので、自己判断で屋内に変更とさせていただきました。
対応していただいたスタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。


このゴールデンウイークでお世話になった方々、見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
鹿児島好きになりました^^ 逆に鹿児島に好かれるよう精進していこうと思います。^^




・・・んで、実はこのGW中に、ハット用のポールスタンドとピンマイクの受信機がなぜか昇天しました。(;^_^A
ホテルの朝食時に、口の中で箸が折れたので、なんか起きるかもしれないと思っていたら、そんなことになりました^^


いろいろと、考え直す時期に来てるのかもしれません。ポジティブに捉えてます!!!





以上!!!

進化前進万事感謝。


では、また。
[2017/05/10 15:02] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<直方イオンでジャグって来たの巻 | ホーム | ちょい出演してます(;^ω^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marte1381.blog.fc2.com/tb.php/206-efd2b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR